宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

ジャニーズ銀座一般発売~どうしたら電話繋がるの~

本日、ジャニーズ銀座2017の一般発売でした。

 

もちろん、撃沈orz

 

でも、結構電話繋がったお友だちもいて、すごいなぁって。

ほんと、どうしたら繋がるのさww

 

 

知らなかったんだけど、プレイガイドってHPでチケットの残り見れるんだね。

それで残ってるうちは電話かけ続ける価値があるんだね。

 

私、早々に諦めちゃった(;_q)

 

どなたかご一緒していただけないだろうか、宇宙クリエ(;_q)

 

 

でも、当日券もあるから、公演中はクリエまでいくよ!

入れない可能性の方が高いけど、並ぶ価値はあると思うし、並んだ人数が何かしらの助けになるのなら、私が岐阜からいく意味あるよね!(岐阜から行くんかーいw)

 

 

 

入られる皆さん、楽しんできてくださいね\(^-^)/