宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/04/21ふぉ~ゆ~のぴたラジ

2017年4月21日 ふぉ~ゆ~のぴたラジ 質問『お風呂で4番目に洗うのはどこ?』 辰巳:左胸 越岡:右腕 福田:顔 松崎:右側の太もも なんの質問www 文字起こししたいんだけど、これが限界です(笑) 今回のラジオでは、TOKIO:城島くんと嵐:二宮くんのお話が\(^…

スタイルプラスにふぉ~ゆ~松崎祐介がきた!

名古屋の日曜お昼といえば、東海テレビ スタイルプラス☆ tokai-tv.com 度々、ジャニーズがお世話になってると記憶していますが、ここ最近はどうだっただろうか? なんと、本日の放送にふぉ~ゆ~松崎くんが単独で!単独で!!出演したんです! おめでとう~(…

ジャニーズ銀座一般発売~どうしたら電話繋がるの~

本日、ジャニーズ銀座2017の一般発売でした。 もちろん、撃沈orz でも、結構電話繋がったお友だちもいて、すごいなぁって。 ほんと、どうしたら繋がるのさww 知らなかったんだけど、プレイガイドってHPでチケットの残り見れるんだね。 それで残ってるうちは…

Jr祭り追加公演~感想~

こんにちは。 Jr祭り追加公演、土曜日はすごく大変だったみたいですね。 行かれた皆さま、出演者、スタッフさん、お疲れさまでした、、、(;_;) 私は基本的に遠征なので、チケット代より交通費の方が高い。 遠くから行かれた皆さんのことを思うと辛すぎる(;_…

滝沢歌舞伎2017初日!!

2017年4月6日 滝沢歌舞伎2017初日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 無事に幕が開いたようで、何よりです! 自宅待機なので、2016のDVD流しながら、幕間レポ読みながら、何でか知らないけどすでに泣きそうになってますww ネタバレあるので、読まれ…

Jr祭り追加公演~QRコードが届いた~

本日、昼頃にメールでQRコードが届きました! 初めての電子チケット。 メールにURL が記載されてて、そこにアクセスして、入金したときに送られてきた整理番号を入力すると、QRコードが表示されます。 スクリーンショットでは入場できないように、QRコードの…

久しぶりにゴゴスマのスタジオ生出演

本日、2017年4月4日。 ゴゴスマのスタジオに越岡くん辰巳くんが生出演!! お昼に、23階の笑い公式Twitterで知り、テンション上がった~(((o(*゚∀゚*)o))) いつものロケ映像もあり、更にスタジオ生出演! ワイプに映る辰越の可愛さったらないよ、ほんとに! 火…

Sexy Zoneコンサート2017 STAGE 感想

★ネタバレ注意★ こんばんは。 以前、Jr.祭りの帰り道で、セクゾツアーに森継くんがいるって知って、絶叫した話はしましたけど、急遽翌日参戦することになりまして。 実は初めてのセクゾコン。 少クラと2016年サマパラDVD(でもふまソロOnly)しか見たことな…