宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズJr.祭り~感想~

こんばんは。 ちょっとブログは放置してたんですけど、元気です! そう! ジャニーズJr.祭り行ってきました!! 楽しかった~☆ 母がチケット当ててくれて。 あとから分かったことだけど、すごい倍率だったんだね・・・ あ、そして追加公演決定おめでとうござ…

母が寺西拓人に堕ちた話~Endless SHOCK2017~

応援屋観ながらブログ書いてます♪ (応援屋についての感想はもう少し観てからにします) 実は、ジャニオタ歴15年以上なのに、SHOCKを観たことがなくて。 自力でチケット入手はできないと思っていたんですが、Jr.応援するようになって、色んなご縁ができて、…

ジャニーズ銀座2017 当落

本日、当落でした。 安定の全滅・・・orz クリエ当たってる方っているのかな?レベルで、周りのお友達もダメで。 あぁ、悲しい。 でも交通手段もホテルも取ったから、当日券に並ぶために行くよ、私は行くよ!! 待ってろ~! 宇宙Six!!! あ、いえ、嘘です…

Johnny's Jr. カレンダー 2017-2018 感想②

写真集部分の感想はこちら↓ utyu4utyu.hatenablog.com 宇宙Sixしか語ってませんが・・・ っていうか、写真集部分ってww さて、今日はプロフィールカードについての感想をφ(..) このプロフィールカード見てると、トレーディングカード見てるみたいで、一気に…

Johnny's Jr. カレンダー 2017-2018 感想

ひっさしぶりに買いました。Jrカレンダー。 10年くらい前のカレンダーは家にあるんだけど、それ以降のものは手元になくて、ほんと久しぶりに買いました。 昔は、名鑑とかあったよねぇ。今は無いみたいなので、これが名鑑替わりなのかなぁと。 宇宙Sixが載っ…

ジャニーズ銀座2017

出遅れまして、明日が締め切りなんですが、、、 今年も決定☆ ジャニーズ銀座2017 シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』 ジャニーズ銀座2017 公演決定お知らせ:2017年2月23日(先行) チケット代:6,000円(全席指定)4枚まで 申し込み締め切:2017年3月2日…