宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

「宇宙Sixなかなかいいじゃん」

長いこと放置しておりました。

気付いたら、滝沢歌舞伎2017は千秋楽を迎え、ジャニーズ銀座2017も千秋楽を迎えました←

 

ジャニーズ銀座は、ご縁がありまして、MADE公演と宇宙Six公演を見させていただきました。

 

 

タイトルは、本日の林翔太くんのTheyたくなひととき*1からいただきました。

 

いや、なかなかいいどころか、めっちゃいいから!

 

実は、宇宙Six公演は千秋楽を見させていただきまして。

私は終始うるうる。

涙なしでは見られなかった。

 

私は、They武道時代のことはあまり知らなくて、4人から3人になったときのことも、2人と1人に分かれてのお仕事が多かったことも、もちろんTheyクリエでの出来事も、ほとんど知らない。

どちらかというと、私は「M.A.D」の山本亮太、「舞闘冠」の山本亮太として認識していたから、Theyのことはほんとに知らない。

 

やっぱり山本亮太が好き!They武道を全力で応援しよう!と思った矢先に、宇宙Sixになったわけで、正直戸惑いもあった。

 

Theyのメンバーが増えたと考えるべきか、全く新しいグループができたと考えるべきか。

 

でも、They武道というグループ名は出してはいけない名前にならなかったね。

 

 

ダンススクエア*2では、Jr.徹底解剖と題し、一人ずつ長文インタビューを載せてくれています。

林くん、江田ちゃん、りょうちゃんは掲載済みだけど、林くんのみ「They武道」時代に掲載されているから、宇宙Sixに対する考えって載ってないの。

 

でも、今日の連載に、林くんから宇宙Sixに対する考えが載っていて、もう号泣。

 

They3人ともJr.歴約15年。

ファンのことをよく分かってくれてる!って実感する。

ファンの気持ちをちゃんと汲みとってくれてる。

 

そして、それはコンサートにもしっかり反映されてると思う。

 

はらめぐと、Theyこたは、世代も違うから、きっとうまくまとまらないこともあったと思う。

でも、6人が前を向いて進んでいることはちゃんと伝わった。

 

ジャニーズ銀座2017。

通称クリエ。

毎年チケット取りにくくて、入れる人も限られているから、きっとまだ宇宙Sixを生で観たことない人もたっくさんいると思う。

もっとたくさんの人に宇宙Sixを見てほしいし、宇宙Sixのパフォーマンスを見たら、絶対に「なかなかいいじゃんby林翔太」って思うはず!!

 

 

 

 

そんなあなたにおすすめ。

嵐LiveTour2016-2017 Are you Happy?

 

宇宙Sixがお披露目された記念すべきコンサートツアー。

 

ぜひ、たくさんの方に見てほしい。

 

 

 

あれ、最後宣伝になっちゃったwww

 

 

とにかく!

 

宇宙Sixめっちゃいいよ!!

*1:Johnny's webでの連載

*2:奇数月に発売される雑誌。ドル誌に載らないJr.にスポットを当ててくれることと、赤裸々なインタビュー内容で毎号涙なしでは読めない神雑誌