宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

Endless SHOCK 大阪公演の感想

ご無沙汰しております。 生きておりました。今日も元気にジャニオタ!← 実は、SHOCK2017 大阪公演を観てまいりまして。 utyu4utyu.hatenablog.com 親子で寺西くんにハマったのが、今年の3月。 それから、のど自慢~上を向いて歩こう~名古屋公演に通い、そ…

「宇宙Sixなかなかいいじゃん」

長いこと放置しておりました。 気付いたら、滝沢歌舞伎2017は千秋楽を迎え、ジャニーズ銀座2017も千秋楽を迎えました← ジャニーズ銀座は、ご縁がありまして、MADE公演と宇宙Six公演を見させていただきました。 タイトルは、本日の林翔太くんのTheyたくなひと…

2017/04/21ふぉ~ゆ~のぴたラジ

2017年4月21日 ふぉ~ゆ~のぴたラジ 質問『お風呂で4番目に洗うのはどこ?』 辰巳:左胸 越岡:右腕 福田:顔 松崎:右側の太もも なんの質問www 文字起こししたいんだけど、これが限界です(笑) 今回のラジオでは、TOKIO:城島くんと嵐:二宮くんのお話が\(^…

スタイルプラスにふぉ~ゆ~松崎祐介がきた!

名古屋の日曜お昼といえば、東海テレビ スタイルプラス☆ tokai-tv.com 度々、ジャニーズがお世話になってると記憶していますが、ここ最近はどうだっただろうか? なんと、本日の放送にふぉ~ゆ~松崎くんが単独で!単独で!!出演したんです! おめでとう~(…

ジャニーズ銀座一般発売~どうしたら電話繋がるの~

本日、ジャニーズ銀座2017の一般発売でした。 もちろん、撃沈orz でも、結構電話繋がったお友だちもいて、すごいなぁって。 ほんと、どうしたら繋がるのさww 知らなかったんだけど、プレイガイドってHPでチケットの残り見れるんだね。 それで残ってるうちは…

Jr祭り追加公演~感想~

こんにちは。 Jr祭り追加公演、土曜日はすごく大変だったみたいですね。 行かれた皆さま、出演者、スタッフさん、お疲れさまでした、、、(;_;) 私は基本的に遠征なので、チケット代より交通費の方が高い。 遠くから行かれた皆さんのことを思うと辛すぎる(;_…

滝沢歌舞伎2017初日!!

2017年4月6日 滝沢歌舞伎2017初日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 無事に幕が開いたようで、何よりです! 自宅待機なので、2016のDVD流しながら、幕間レポ読みながら、何でか知らないけどすでに泣きそうになってますww ネタバレあるので、読まれ…

Jr祭り追加公演~QRコードが届いた~

本日、昼頃にメールでQRコードが届きました! 初めての電子チケット。 メールにURL が記載されてて、そこにアクセスして、入金したときに送られてきた整理番号を入力すると、QRコードが表示されます。 スクリーンショットでは入場できないように、QRコードの…

久しぶりにゴゴスマのスタジオ生出演

本日、2017年4月4日。 ゴゴスマのスタジオに越岡くん辰巳くんが生出演!! お昼に、23階の笑い公式Twitterで知り、テンション上がった~(((o(*゚∀゚*)o))) いつものロケ映像もあり、更にスタジオ生出演! ワイプに映る辰越の可愛さったらないよ、ほんとに! 火…

Sexy Zoneコンサート2017 STAGE 感想

★ネタバレ注意★ こんばんは。 以前、Jr.祭りの帰り道で、セクゾツアーに森継くんがいるって知って、絶叫した話はしましたけど、急遽翌日参戦することになりまして。 実は初めてのセクゾコン。 少クラと2016年サマパラDVD(でもふまソロOnly)しか見たことな…

ジャニーズJr.祭り~感想~

こんばんは。 ちょっとブログは放置してたんですけど、元気です! そう! ジャニーズJr.祭り行ってきました!! 楽しかった~☆ 母がチケット当ててくれて。 あとから分かったことだけど、すごい倍率だったんだね・・・ あ、そして追加公演決定おめでとうござ…

母が寺西拓人に堕ちた話~Endless SHOCK2017~

応援屋観ながらブログ書いてます♪ (応援屋についての感想はもう少し観てからにします) 実は、ジャニオタ歴15年以上なのに、SHOCKを観たことがなくて。 自力でチケット入手はできないと思っていたんですが、Jr.応援するようになって、色んなご縁ができて、…

ジャニーズ銀座2017 当落

本日、当落でした。 安定の全滅・・・orz クリエ当たってる方っているのかな?レベルで、周りのお友達もダメで。 あぁ、悲しい。 でも交通手段もホテルも取ったから、当日券に並ぶために行くよ、私は行くよ!! 待ってろ~! 宇宙Six!!! あ、いえ、嘘です…

Johnny's Jr. カレンダー 2017-2018 感想②

写真集部分の感想はこちら↓ utyu4utyu.hatenablog.com 宇宙Sixしか語ってませんが・・・ っていうか、写真集部分ってww さて、今日はプロフィールカードについての感想をφ(..) このプロフィールカード見てると、トレーディングカード見てるみたいで、一気に…

Johnny's Jr. カレンダー 2017-2018 感想

ひっさしぶりに買いました。Jrカレンダー。 10年くらい前のカレンダーは家にあるんだけど、それ以降のものは手元になくて、ほんと久しぶりに買いました。 昔は、名鑑とかあったよねぇ。今は無いみたいなので、これが名鑑替わりなのかなぁと。 宇宙Sixが載っ…

ジャニーズ銀座2017

出遅れまして、明日が締め切りなんですが、、、 今年も決定☆ ジャニーズ銀座2017 シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』 ジャニーズ銀座2017 公演決定お知らせ:2017年2月23日(先行) チケット代:6,000円(全席指定)4枚まで 申し込み締め切:2017年3月2日…

PLAYZONE1986....2014★ありがとう!~青山劇場★ 感想③

ついに③まできちゃった。 え、でもまだ1幕も終わってない← 今回で1幕終わるんで・・・! 過去記事↓ utyu4utyu.hatenablog.com utyu4utyu.hatenablog.com 11.うわさのキッス きた~!! キャップ被って出てくるThey3人。モフモフの金髪が収まらず、すでに…

おしゃれイズムにふぉ~ゆ~が出演した!

昨日はテレビの前で本当に変な汗かきながら正座してみてた・・・ ふぉ~ゆ~がおしゃれイズムに出たから~っ!!! きっとVTR出演だろうな、2分くらいだろうな、なんて思ってたら、予告の時点でスタジオに出てる!?ってなり、尺も長かった~(泣) 泣ける…

おしゃれイズム

本日、2017年2月19日 22:00より!! おしゃれイズムにふぉ~ゆ~が出演しますっ!!! おしゃれイズム あ、いや、正式には斗真くんがゲストの回に、後輩として呼んでくださったんですね。 本当に斗真くんありがとうございます(泣) 私はあまり…

PLAYZONE1986....2014★ありがとう!~青山劇場★ 感想②

さて、感想②いきましょう。 これ、だいぶ長くなりそう・・・ 過去記事はこちら↓ utyu4utyu.hatenablog.com ちなみに、私これより過去のプレゾンはまだ拝見しておらず、過去の出来事と絡めて感想を述べたりはしてません。 どうやら、過去のプレゾンと同じ衣装…

祝☆ABC座2016 株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!~DVD&Blu-ray発売!

ついに! ついに!! 応援屋が映像化するぞ~!!!! やった~!!(号泣) ABC座2016 株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!~ [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2017/03/15 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る ABC座2016 株式会社応…

PLAYZONE1986....2014★ありがとう!~青山劇場★ 感想①

宣言通り、山本亮太くん中心の感想(というか好きなところ)をまとめていきます。 ※主語がない場合の「かっこいい」「かわいい」「素敵」「好き」などはすべてりょうちゃんですww utyu4utyu.hatenablog.com さっそく! まずは【ありがとう!~青山劇場】から…

今頃PLAYZONEにはまる。

おはようございます。 朝から大雪で、家から出られないのでプレゾンを観てます← 私、プレゾンやってた頃、Jr.はあまり追いかけてなくて、プレゾンの存在は知ってたけど、チケット取るわけでもなく、探すわけでもなく、WS録画するわけでもなく、雑誌買うわけ…

視覚探偵日暮旅人 第3話

出遅れましたが、、、 2017年2月5日 日テレ系「視覚探偵日暮旅人」に ふぉ~ゆ~の福田悠太くんがゲスト出演しました!! パチパチパチ~!!!! いや、パチパチ~とか軽いこと言ってる場合じゃなくて、ほんとにすごいことなんだって! www.ntv.co.jp 2月12…

Gravity~堂本光一コンサートツアー2012~

やまりょを(再び)応援するようになって、約1年。 空白の数年を埋めるべく集めた過去DVDの中で、かなりの中毒性があったのがこれ。 Gravity KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > Blu-ray > ミュー…

幸せにしてくれる人

ちょっと痛いタイトルww 私、応援している人が何人もいて。 (過去記事貼ります) utyu4utyu.hatenablog.com いつも一人に絞るべきか悩むんですけど、でもそれぞれに違う魅力があるし、みんなのことを応援したい気持ちは本当なので、悶々と悩んで答えのない…

山本亮太のススメ②

不定期更新、山本亮太のススメ! 以前の記事はこちら。 utyu4utyu.hatenablog.com 今日は続きを書きます。 4.熱い男! 性格について語るのはどうだろう、と思ったんですけど、彼自身が「熱い男だ!」と言い切っているので、書いちゃいます。 とにかく熱い!…

滝沢歌舞伎2017

先日、無事に振込完了いたしました。 お金なくなったorz ここまでの流れをおさらい。 FC会員(タッキー&翼、V6、ジャニーズJr.)へのメール配信 →2017年1月20日 【CAST】 滝沢秀明 Snow Man 岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 林翔太 …

川口優くんが気になる

やまりょと仲良しという、福本大樹くんと川口優くんのことが気になっていたのですが、無所の顔を瞬時に判別できる能力は持ち合わせておらず、なかなか苦戦しておりまして。 しかし!この度、川口優くんのお顔を判別することができるようになりました! ここ…

「亮太先輩」

みんな大好き☆山本亮太先輩のエピソード。 ことの発端は(大げさww)Johnny's webにてSnow Manが連載しております、「すの日常」。2017年1月30日、ふっかこと深澤辰哉くんの更新にて。 梶山朝日くんが礼儀正しい、とふっかが褒めている。 私はあんまり当時の…