宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

スタイルプラスにふぉ~ゆ~松崎祐介がきた!

名古屋の日曜お昼といえば、東海テレビ スタイルプラス

tokai-tv.com

 

度々、ジャニーズがお世話になってると記憶していますが、ここ最近はどうだっただろうか?

 

なんと、本日の放送にふぉ~ゆ~松崎くんが単独で!単独で!!出演したんです!

 

おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

始まる前は、1人だし、収集つかないこと言っちゃったらどうしよう、今日はフォローしてくれる辰巳くんいないし、高音で突っ込んでくれるこっしーもいないし、隣で微笑んでくれる福ちゃんもいないし、心配してたんだけど、、、

 

めっちゃかっこよかった!!

 

 

あ、そこじゃない?ww

いや、すごいシュッとしてて髪型もふんわり茶髪で、すごいかっこよかったの!

SHOCKでほんと絞られたなぁって感じ。

イケメン~!

 

 

終始、おとなしくwよそ行きのお顔だった松崎くん。

 

舞台の宣伝もしっかりして、これから稽古です~って言ってたから、東京帰ってお稽古なんだね。

 

 

 

本番まであと11日かぁ。

あと少し!!

 

 

辰巳くんは直前までそれいゆだね(>_<)

忙しい~!

体調管理と肌荒れには気をつけてね、、、、?

 

 

応援してます\(^^)/