宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

おしゃれイズムにふぉ~ゆ~が出演した!

昨日はテレビの前で本当に変な汗かきながら正座してみてた・・・

 

ふぉ~ゆ~がおしゃれイズムに出たから~っ!!!

 

 

 

きっとVTR出演だろうな、2分くらいだろうな、なんて思ってたら、予告の時点でスタジオに出てる!?ってなり、尺も長かった~(泣)

 

泣ける泣ける~っ!!

斗真くん、本当にありがとうございますっ!!

 

 

まず、登場から・・・芸人っぽい~wwww

 

でも、掴みはOKよね!最高!!

 

でも、スタジオはふぉゆのこと知ってる感じのキャーだったよね♡

 

辰巳くんは、やっぱりふぉ~ゆ~の顔だし、

マツはどこでも噛むし、

こっしーは高音ツッコミ健在だし、

福ちゃんは仏だし、

それぞれいいところが出てて、嬉しい!

 

 

っていうかこっしービジュアル最高。

相変わらず美しい・・・

麗しい・・・

脚長い・・・

カッコいい・・・

好き(どさくさww)

 

 

 

 

ただ、彼らは本当に売れてないわけじゃなくて、舞台のお仕事はずっと続いてるし、テレビ(ゴゴスマ)やラジオ(ふぉ~ゆ~のぴたラジ)のお仕事もある。

お仕事あるんですよ。

しかも、ちゃんと「出演します!」ってアナウンスしてもらえるお仕事が。

 

公演が始まってみないと、出演してるかしてないか分からないようなお仕事はないもんなぁ。

 

だからこそ、「売れないジャニーズ」とか、「なんでデビューしないんですかね」とか、自虐的な紹介でも、テレビに出られるなら、私は笑って見られる。

 

っていうか、そんな紹介でもいいから、テレビにもっと出てほしい!

そしたら本当に売れていく気がするし!

 

ちなみに、結成したばかりのグループとか、二十歳そこそこの子がいるグループで、こんな風に自虐的な紹介でTVに出ても、私はちょっと心苦しくて見てられない。。。ってなると思う。

だから、ちょっとふぉゆ羨ましいんよね。

 

 

ぜひ、上田さんがMCの番組に呼んでほしい~!

しゃべくりとか!

「デビューできないジャニーズJr.」

「三十路ジャニーズJr.」

とか、そんな感じで、いかがでしょうか?

 

 

それか、VS嵐にKink Kids+ふぉゆで出るとか!!

 

このままテレビたくさん出てくれますように~っ!!!!

 

 

最後にもう一度。

 

 

おしゃれイズムさん、日テレさん、斗真くん!!!

ありがとうございました~っ!!