宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

Jr祭り追加公演~QRコードが届いた~

本日、昼頃にメールでQRコードが届きました!

 

初めての電子チケット。

メールにURL が記載されてて、そこにアクセスして、入金したときに送られてきた整理番号を入力すると、QRコードが表示されます。

 

スクリーンショットでは入場できないように、QRコードの上下に動く点々が常時ピコピコ流れてます(伝わる?ww)

 

QRコードの下にゲートが記載されているとのことでしたが、私のQRコードには何も表示されてない。

え、どこから入ればいいの?(笑)

 

 

同行予定の方は、お昼の時点で【Nゲート】って記載があったみたいで、ってことは400、500レベルってことだから、お席悪くてごめんなさい(/_;)って連絡あったけど、お席にこだわるタイプではないので問題なし\(^-^)/

 

 

それより、私はどこから入ればいいの?(笑)

 

 

夕方、ゲートの表示が変わってるってつぶやいている方がいらっしゃってので、私も再度確認しに。

整理番号を入力すると、お昼には記載がなかったゲートの表示が!

 

よかった、迷子にならずに済む~( ・∀・)

 

 

でも、ゲートの表示が変わるなんてさ、これギリギリまでどうなるか分かんないってこと?

整理番号間違えて入力しただけなんじゃないのかなあぁ?なんて気もするけど、、、

 

 

とりあえず、私は昼はゲート記載なし、夕方頃ゲート記載が増えました。

 

 

お席はもう決まってるから、先着順じゃないよってことみたいなので、ゆっくりと入場しようかしら。

開演1時間半前から入場できるんだもんねぇ。早い。

 

 

さて、祭り追加公演まであと3日!