宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

滝沢歌舞伎2017初日!!

2017年4月6日

 

滝沢歌舞伎2017初日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

無事に幕が開いたようで、何よりです!

自宅待機なので、2016のDVD流しながら、幕間レポ読みながら、何でか知らないけどすでに泣きそうになってますww

 

 

ネタバレあるので、読まれる方は気をつけてください!

 

お友達からの報告あったので、

以下パンフレットに載っていた出演Jr.をupします☆

 

 

Snow Man 

岩本 照

深澤 辰哉

渡辺 翔太

宮舘 涼太

佐久間大介

阿部 亮平

 

林 翔太

室 龍太

 

後藤 泰観

石垣 大祐

 

基 俊介

谷村 龍一

前田 航気

根岸 葵海

福本 大樹

林 蓮音

五十嵐玲央

松尾 龍

 

内村 颯太

川崎 皇輝

黒田 光輝

安嶋 秀生

 

ヴァサイェガ渉

豊田 陸人

元木 湧

久保田空輝

 

 

 

 

Jr祭りの無所(兄組)は、きっとすのと一緒に歌舞伎で抜けるんだろうなぁなんて予想していたものの、まさかその下の世代までまるっと歌舞伎組になってるなんて思わなくてビックリ~!

 

中学生って、そのラインかぁ、、、

で、そのリーダーが林くんとφ(..)

かわいい!←

 

 

基くんが今年も歌舞伎にいてくれて嬉しいよ(涙)

しかも、健くんの黒子だって!!

 

何それ~\(^^)/

あぁ楽しみ←そこ?!

 

 

今年も健くん×佐久間&林のMaybeが見れるみたいなので、それも楽しみ!

去年は正面から見れなくて、よく分からなかったから、今年はこの眼に焼き付けるぞっ!

 

 

 

これから毎日レポ見て元気もらえると思うと楽しみ!

 

 

演者の皆さん、スタッフの皆さん、怪我なく千秋楽まで走り抜けてください!!

 みんな笑顔で終われますように\(^_^)/

 

 

よぉいやさぁ~(o≧▽≦)ノ