宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

視覚探偵日暮旅人 第3話

出遅れましたが、、、

 

 

2017年2月5日

日テレ系「視覚探偵日暮旅人」

ふぉ~ゆ~の福田悠太くんがゲスト出演しました!!

 

パチパチパチ~!!!!

 

いや、パチパチ~とか軽いこと言ってる場合じゃなくて、ほんとにすごいことなんだって!

 

www.ntv.co.jp

 

2月12日まで、無料で見られるみたいです!!

見逃した方はぜひ!ドラマのサイトへ!!

 

全然泣けるような内容じゃないのに、もう感激しちゃって、うるうるでした。

泣ける・・・

 

福ちゃんが地上波のドラマ・・・

こんな未来、誰が想像できました!?

 

職場で観たって言ってくれた先輩たちは、

「あんなイケメンなのにデビューできないの?!」

「ジャニーズってチャラチしてるイメージだったけど素朴でカッコいいじゃん!」

などなど、お褒めの言葉をいただきまして!

 

やっぱり、三十路の魅力よね~。

うんうん。

福ちゃんはみんなのリア恋枠だ思ってるから、そんな福ちゃんがタキシード姿で結婚式なんて・・・!

担当じゃなくてもドキドキする~っ!

 

 

このまま、すり~ゆ~もドラマ出演とかないかなぁ。

福ちゃん、すごくいい仕事してくれたと思うよ!?

きっとTV業界の中でも話題になってるよね~(ポジティブ)

若手俳優ではありません!

歌って踊れるジャニーズです!!

 

 

ただ、興味を持ってくれた方にお勧めする媒体がなくて、すごくもどかしい。

SHOCK観に行ってね!なんて、チケットないのに言えないし、DVD貸したとして、福ちゃんを探すのは困難だし、雑誌も今は舞台雑誌に載ってるから本屋さん行けば見れるけど普段見慣れない雑誌を探すのは難しいだろうし、、、、

やっぱり我が家でDVD上映会(解説付き)をやるのがいい!と思うけど、そこまでの興味を示してくれているわけではないので、悶々としています。

ゴゴスマも、今は毎週出てるわけじゃないし、福松はしばらくでないかもだし・・・

 

せっかくドラマに出演できても、沼に引きずり込むには打つ手が難易度高かったorz

 

でも、きっと色んな方に顔と名前は覚えてもらえたんじゃないかなって!

ポジティブに考える!!

 

 

 

改めまして、ふぉ~ゆ~担の皆様、福田担の皆様、おめでとうございます☆