宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

川口優くんが気になる

やまりょと仲良しという、福本大樹くんと川口優くんのことが気になっていたのですが、無所の顔を瞬時に判別できる能力は持ち合わせておらず、なかなか苦戦しておりまして。

 

しかし!この度、川口優くんのお顔を判別することができるようになりました!

 

ここで川口くんのプロフィールを紹介。

 

生年月日:1997年3月27日

出身地:千葉県

血液型:O型

 

今年、新成人だったのですね!おめでとうございます☆

ってことは目黒くんと同い年かぁ。若い!

 

りょうちゃん、なかなか若い子と仲良しなんだね^^

きっと面倒見のいいお兄ちゃんしてるんだろうなぁ。

あ、違うか。一緒にはしゃいでるのかww

 

あゆはぴコンの松本潤くんソロ曲ラストで、Jr.が花道に整列して決めポーズするところあるじゃないですか?

あの映像を少プレで見たとき、一番先頭に

江田ちゃん・誰か・やまりょ

って並んでいて、その真ん中の子が最後にお口をパッっと開いてて、可愛いなぁ~って思っていたんです。

でも誰だかわかんなくて。

 

Twitterで聞いたところ、川口くんじゃないか?ということになりまして。

みなさん、どう思われますか?

帽子かぶってて、顔が判別しづらいのと、Jr.の立ち位置が結構変更されていて、ツアー初期と立ち位置が変わってるのと、色々で、なんだか川口くんだ!って言い切れるような言い切れないような・・・

 

でも、あの小顔な感じと、シュッとした顎のラインが川口くんっぽいんだよね。

 

 

録画していた少プレのBYAKUYA/NEWSとか、ハロウィン音楽祭、ベスア、I SCREAMのDVDなど、持ち合わせている川口くん出演映像を見て、そこでは川口くんをすぐに発見できるようになったんだけど、やっぱりあゆはぴの彼が川口くんなのかは、自信が持てず。

 

 

ただ、手足は細くて長いし、大きくてクリッとした目と少しミステリアスな表情は素敵だし、かと思えば大きなお口をあけて口ずさんでいたり。

 

ちょっと七五三掛くんにも似てる・・・よね?

 

 

 

そういうわけで、最近気になる存在、川口優くん。

このDVDオススメです!っていうのがあれば、ぜひ教えてください☆