宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

前年比で約30倍

タイトルですけど、何の話?って現場数の話です。

 

シンジラレナ~イ!!

 

今まで、現場といえば嵐とTOKIOのみ。

(母がTOKIO好きなので、いつもお供します☆)

 

嵐は落選してしまって行けないことも多くて、ワクワク学校なんて昨年初めて行けたんですよ~(涙)

TOKIOも20周年終わってからツアー無いし・・・

 

2015年は1つも現場無かったんです。

あ、カウコンは初めて応募して当選したので、行きましたが。

 

それが2016年!!

滝沢歌舞伎2016を皮切りに、増える増える現場!

 

コンサート以外の現場に縁がなく、初めて「舞台」というものを観たのですが、もうすっごく楽しくて!

エンターテイメントってこういうことを言うんだ!

ジャニーズってすごい!

って、普通に感動したんですよね~。

みんながはまる理由が分かる、って思った。

 

歌舞伎の時には、THE CIRCUS!に行くことは決まっていたんですが、その前にフォエプラを増やし、その後キスマイを増やし・・・

 

あっという間に増えました。

 

後悔はしてないけど、自分の身の丈にあった行動をしないといけないなぁとは思ったかな^^;

 

東京まで新幹線で約3時間なんですけど、近いなぁと思っちゃったもんだから、うっかり遠征ってこともよくあって、お友達からは「ちーちゃん、いつでも来るもんねw」と言われる始末(笑)

 

今年は、いつまで遠征できるか分からないけど、後悔のないように、今の彼らを見届けられるように、楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。

 

 

そんなわけで、Jr.祭り@横アリに参戦も決まりました。

セカムズのロケ地めぐりをしたい母とともに、旅行もかねて行きます。

まだ2か月も先の話だけど、次の現場が決まってホッとしています。

それまでしっかり働きます~。