宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

Jr祭り追加公演~感想~

こんにちは。

Jr祭り追加公演、土曜日はすごく大変だったみたいですね。

行かれた皆さま、出演者、スタッフさん、お疲れさまでした、、、(;_;)

私は基本的に遠征なので、チケット代より交通費の方が高い。

遠くから行かれた皆さんのことを思うと辛すぎる(;_q)

 

 

不安を抱えつつの日曜参戦でしたが、入場も開演も時間通りで、特に混乱はなかったです!

むしろ、みんな前日のことがあるから、入場も早いし、開演10分前にして近年まれにみる着席率。

素晴らしい←

 

私、4月9日昼夜参戦だったんですけど、どちらも連番してくださった方が面白すぎて、最高に楽しかった(笑)

しかもバクステ?側の200レベル5列以内という奇跡のお席で(;ω;)

みんなで放心状態ww

 

そんな私は、前日のレポで寺西くんと松松がいることを知り、寺西うちわを携えて行きまして。

 

寺西松松は、先輩メドレーと無所のHairと世界にひとつだけの花とアンコールくらいの出番だったと記憶してます。

 

元々出番は少なめだったから、そんなに近くに来てくれたわけじゃなかったけど、お姿拝めて最高に幸せだった( ;∀;)

 

何より、終始寺西くんがニコニコで!

すっごく楽しそうだったのが嬉しかった!

 

顕嵐ちゃんに向かってほうきにまたがるマネしたり(魔女の宅急便だと思うw)、パシッと頭小突かれたり(何したのてらぽんww)、長妻くんやモロくんとキャッキャッと戯れたり、 松松に向かって「こっちだ~!」と手招きしたり、なんだか可愛いが詰まってて、お腹いっぱいです。

 

先輩メドレーでは、祭り@横アリでSnowManが着ていた緑のベストの白スーツを着てました★

(松松、しめちゃんも着てたなぁ。まだ何人かいた気もするけど、見てない←)

 

Hairの腰振り(語弊)は、噂通りのセクシーさで感動。

表情は割とにこやかで穏やかなのに、重心はどしっと低めで、かつ体幹はぶれない腰振り。

なんじゃありゃ!見たことないよあんな腰振り!!

 

寺西くんの本気と沼を見た気がした・・・・

あんなの見たらさ、好きになるじゃん・・・!!

 

祭り追加公演以降、寺西くんへの興味が止まりません。

人はこれを沼と呼びます。

 

 

しかし、沼は一つではなかった。

 

ちびジュが目の前で踊ってくれることが多くて、ヴァサとかラウールくんは分かるんだけど、お名前も分からない子がたくさんで。

「3秒笑って」のとき、隣の安井担のお姉さまが、「ちょっとあの子ダンスうまい!!」って指差した子がいて。

そこからうちら、その子に釘付け!

全力でお手ふりして、全力で「3秒笑って」を踊るアラサ―女子たちwww

いや、しかし名前が分からんのや・・・・

でも、翌日ツイッターでその子のお名前が判明して!

「織山尚大くん」というらしいです。

2003年生まれ・・・ついこの間やん!

いや、しかしダンスはすごくダイナミックで上手だし、顔もシュッとしててカッコいいし、髪型もオシャレだし!

これはホントすごい逸材を見つけてしまった、という気持ち。

 

そんなこんなで彼に釘付けになってたら寺西くん見逃すとこだっただけど(おい)

 

 

そういう意味でも、なんだか新しい発見と、楽しみ方ができた祭り追加公演だったなぁ。

ほんと、弾丸だったけど行ってよかったし、楽しかった!!!

 

次、寺西くんに会えるのは河合くんの舞台かなぁ?

それより前にどこかで逢えたら嬉しいなぁ~。

 

 

盛大に寺西沼に足を突っ込んだJr祭り追加公演でしたとさ(雑)