宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

久しぶりにゴゴスマのスタジオ生出演

本日、2017年4月4日。

ゴゴスマのスタジオに越岡くん辰巳くんが生出演!!

 

お昼に、23階の笑い公式Twitterで知り、テンション上がった~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

いつものロケ映像もあり、更にスタジオ生出演!

ワイプに映る辰越の可愛さったらないよ、ほんとに!

 

火曜レギュラーの岡田さんともしっかりテンポよく絡んでて、さすがと思いました←

こういう切り返しの早さとか、やっぱりゴゴスマで鍛えてもらった感あるもんね。

還元されてます!(笑)

 

ちゃんと23階の笑いの宣伝もさせてもらえて、良かった~(^o^)

 

今回のフライヤーのビジュアルすごくいい(*^^*)

 

 

辰巳くんに、『名古屋で待ってます!』なんて言われちゃ、行くしかないよねー(*≧∀≦)

いや、言われなくても行くけど!ww

 

 

そして、久しぶりに越岡さんをしっかりじっくり見て、やっぱりかっこいい!好き!!ってなりました、、、、

ほんと、こしおさんだけ【お仕事ない期】だからさ、今(・・)

 

23階の笑い、お稽古も始まったみたいだし\(^_^)/

楽しみです~\(^^)/