宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

Johnny's Jr. カレンダー 2017-2018 感想②

写真集部分の感想はこちら↓

 

utyu4utyu.hatenablog.com

 

宇宙Sixしか語ってませんが・・・

っていうか、写真集部分ってww

 

 

さて、今日はプロフィールカードについての感想をφ(..)

 

このプロフィールカード見てると、トレーディングカード見てるみたいで、一気にヲタク感出るよね・・・昔のポケモンカードみたいww(知らない方はググってください)

 

個人写真とともに、

 名前(直筆)

 生年月日

 身長 体重

 血液型 出身地

 女の子に言われたらHappyになる言葉

 Happy Message(直筆)

が掲載されています。

 

 

字がキレイな男性が好きなので、松本幸大くんは最高です。

コメントもはなまる!!

いつも「感謝」を伝えてくれるこたくんと、「感謝」を伝えてもらえるこた担が羨ましい。

ちなみに、もう一人好きな字なのが森田美勇人くん。少しクセがあるけど、こちらもきれい

意外に高橋海人くんも字が上手でビックリ!

 

おっと、脱線。

 

それぞれ語りましょうかね・・・

(ちなみに基本的には「Happyになる言葉」と「メッセージ」は掲載しない方向でいきますのであしからず)

 

松本幸大くん

こたくんの素敵な笑顔と「感謝」だけでご飯10杯食べられる。

白い歯と、眼の笑いジワが本当に温かい(褒めてる)。

厚みがあるのがシャツの上からでも分かる肩。

ありがとうありがとう。

 

目黒蓮くん

まさかの原ちゃんと同じポーズ!!

シンメ!!尊い・・・!

めぐたんと言えば、まいジャニで「ジャニーズフューチャーワールド特集」したときの個人写真がね、眼が半開きでね、、、めぐたんこんなブサイク顔じゃない!ってなった記憶が新しい←

だから素敵な個人写真ありがとうございますです。

「言葉」も、二十歳らしくて爽やか。アイドルはこんな感じでいいんです。

 

原嘉孝くん

めぐたんとのシンメポーズありがとうございます!!

もう、、、原ちゃん、、、最高。

「言葉」と「メッセージ」、トータルで攻めてきた感じ。

完成度高い。さすが。

でも写真はすっごい可愛いんだよ!?

髪型もよく似合ってる。茶髪だったっけ?原ちゃんって。

あぁ、踊ってる時のセクシー原ちゃんとのギャップ。いいなぁ。

 

☆林翔太くん

・・・ゲッツ?(byダンディ坂野

なんかこんな無邪気な林くん、なかなか見れないよね??ってくらい可愛いんだけど!

揃った前髪もかわいい。かわいい。八重歯なくてもかわいい。

そしてついに自らドヤったwww

ちゃんとボタンを一番上まで留める、宇宙Sixの優等生はやっしー。

 

山本亮太くん

ちょっと訳あって、自担を最後にもってこれなかったので、先に語ります。

「Happyになる言葉」については、よく分かんないww

なんで!?あなたには唯一無二の存在であってほしいのに・・・(真面目かww)

きっと、この取材の前に、光一くんと何かあったんだろうね^^

そう考えることにします。

写真は、もう文句なし!あなたはやっぱり宇宙Sixのリーダーです!!

(え、They武道のリーダーは宇宙Sixでもリーダー引き継いでます・・・よね?)

このポーズ考えたの、りょうちゃんなのかな?

クリエでポーズ誕生秘話でも語ってくれませんかね?

おっと脱線。

二重がすごくクッキリしてて、寝不足?お疲れ?と思うけど、笑顔はアイドルそのもの!涙袋のしわも、アラサ―感が出てて、私は好きだよ。そういうの、隠せなくなるんだよね、27歳って。よく分かる。(コラ)

どこまでも付いていくよ、りょうちゃ~ん!!!

 

江田剛くん

はい、問題児(語弊があるww)

シンジラレナイ!!これってJr.カレンダーですよね!?

その「女の子に言われたらHappyになる言葉」って、そういうこと!?

え!?!?全江田担がざわついてるよ!?

いや、、、、江田ちゃん、そういうの嫌いじゃない←

でも、これ小学生とかも見るでしょうに。

やっぱり、大人Jr.カレンダー必要ですね、ハイ。

おっと、脱線(何回目ww)

この笑顔と「言葉」と手書きの♡・・・トータルで堕としにかかってるね、これ。

ここでセクシーな表情じゃないのがいいっ!!

あぁ、こんな顔で隣で「おはよう♡」って言われたいじゃないっ!!

私、実は江田ちゃんは密かにリア恋枠なので、もう、、、もう、、、最高っす!

あざ~っす!!!

いや、江田さんにはそういう意図はないかもしれない。

でも、自分がセクシーキャラであることは自覚しているはずなので、「こんなこと書いたらみんな・・・フフフ」って絶対思ってるよね!?

やっぱり確信犯だわ・・・

 

 

 

 

そんなこんなで、江田ちゃんに大いにやられまして、自担のかわいい笑顔とポーズもそこそこに、江田ちゃんのカードを見てゴロンゴロンと悶える日々です。

 

 

 

あぁ、こんな変態なこと言ってたらクリエの神は私に微笑まないでしょうね・・・

(明日当落予定)

 

ごめんなさ~い!!

でも宇宙Sixがカレンダーに載って嬉しかったの!!!

ぜひ、来年も載りますように!!

 

それか、ホントにアラサ―Jr.カレンダー作りませんか!?

ちょっとセクシーな写真とか、スーツの写真とか、ね!?

えらい方~ぜひ~!