宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

Johnny's Jr. カレンダー 2017-2018 感想

ひっさしぶりに買いました。Jrカレンダー。

 

10年くらい前のカレンダーは家にあるんだけど、それ以降のものは手元になくて、ほんと久しぶりに買いました。

昔は、名鑑とかあったよねぇ。今は無いみたいなので、これが名鑑替わりなのかなぁと。

 

宇宙Sixが載ってるということで、早々に予約を済ませていたので、発売日に本屋さんへ。夕方受け取ったんだけど、私以外に5冊くらい、カウンターに残ってた。田舎なのに、結構Jr.カレンダーって需要あるんだなぁと♪

 

 

さて、カレンダーは・・・

カレンダー部分すくなっ!ww

「カレンダ付き写真集」の方が正しいと思うww

 

ありがたや~ありがたや~♡

 

我らが宇宙Sixは、ドーンと1ページ(のみ)。

でも、お隣ページはEndlessSHOCK2017選抜なので、見開きで私得であるため、許す。

 

宇宙Sixは、上半分に個人写真、下半分に集合写真です。

They武道3人:白シャツ×黒(白ドット)ネクタイ×黒パンツ

はらこためぐ:黒シャツ×白(黒ドット)ネクタイ×黒パンツ

 

個人的に一番に声を出して伝えたいことは・・・!

 

なんで目黒くんとりょうちゃんを立たせたの!?!?

 

身長差っ!!!

約20cmあるんですよっ!?

 

本気で、めぐたん台に乗ってるんじゃないかと思ったわ・・・(コラ)

あぁ、かわいい自担。ちいさいかわいいちいさい。

 

 

って!

待って、林くんとこたくんって、1つの椅子にお尻半分こしてる??

・・・かわいい♡♡

 

そして、江田ちゃん安定のボタン2個外し・・・あざーっす!!

ソロ写真の江田ちゃんの前腕・・・マジで好き。

りょうちゃんの前腕もいい感じ!

前腕フェチ!

 

集合写真のこたくん、指がすっげーキレイに見えるし、指輪がセクシー!

こたくんって、指輪とかするんだねぇ。

 

そうそう、林くんの髪型。

あゆはぴコン@名古屋で、終演直後、お母さんと「林くんの髪型、変じゃない?」って意見が一致した、真っ黒きのこヘア。

いや、かわいいんだ、かわいいんだけど、前髪とか全体のシルエットとか、どうしちゃったの?!って。いつももう少し上下にす~っとした髪型だからさ・・・ちょっとびっくりしちゃったんだよぉ。

 

りょうちゃんは、くせっ毛を活かしたヘアスタイルだね、最近。

無造作なウネウネ金髪、かわいい!(言い方ww)

 

そしてはらめぐの健康的な肌色。いいね、若さだね。

 

あぁ、総じてかわいい。宇宙ちゃん。

 

おそらく、平均年齢一番高いグループじゃない?(カレンダー掲載グループで)

 

大人の色気だよねぇ。いいねぇ。

 

また、個人カードの感想も書こう。

これに関しては突っ込みどころ満載だからww