宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

PLAYZONE1986....2014★ありがとう!~青山劇場★ 感想③

ついに③まできちゃった。

え、でもまだ1幕も終わってない←

 

今回で1幕終わるんで・・・!

 

過去記事↓

 

utyu4utyu.hatenablog.com

utyu4utyu.hatenablog.com

 

 

11.うわさのキッス

きた~!!

キャップ被って出てくるThey3人。モフモフの金髪が収まらず、すでにかわいい♡

「♪夢の中へ~」で、右手をシャカシャカするところ、これまた肩の柔らかさが出てて好きです。

江田ちゃんソロはニコニコの笑顔でかわいいし、林くんは安定の歌うまだし!

りょうちゃんソロ「♪君が思うより いい加減なやつじゃない」って、りょうちゃんのためにある歌詞なのか!?と思うほどにぴったり~!!(失礼ww)

いつも適当なこと言ってるように見えて、実はすごく真面目で熱い男、りょうちゃん。

そんなりょうちゃんのためにある歌詞かと思うほどにピッタリで、私は興奮した(笑)

間奏でダンス入る前の投げチューも最高!

投げチューしてはにかむの、反則!!!アウト~~!!!!

(嘘、もっとやれ!)

そのあとのガシガシダンスがすごい。TOKIOでは考えられない演出。

うわさのキッスでこんなにダンスして魅せることができるとは・・・!

とってもかっこよいです。

りょうちゃんが、TJのお二人の肩(背中?)を支えにしてくるっと回るところも、そんな技できるんだ!!と、感動。かっこいい~!!

 

12.君だけに

白いキラキラの衣装。カッコいい~。

この曲はいつ聴いても名曲だなぁ。

 

13.What's your name?

上手から3連続バック転で出てくるりょうちゃん!

クルンクルンです!すごい!

って思ったら、割とすぐに下手にはけちゃう。あれ!?

と思ってたら、最後の方に後ろからダ――――――――ってThey3人で走ってくるww

割と全力疾走だよね、これ?ww

腰振りのダンスあるけど、りょうちゃん映りこめずorz

でも林くんの腰振り見れるから、満足♡

 

 

 

やっと1幕終わりました~!

読んでくださった方、ありがとうございました。

2幕も少しずつ書いていきます^^