宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

PLAYZONE1986....2014★ありがとう!~青山劇場★ 感想②

さて、感想②いきましょう。

これ、だいぶ長くなりそう・・・

 

過去記事はこちら↓

 

utyu4utyu.hatenablog.com

ちなみに、私これより過去のプレゾンはまだ拝見しておらず、過去の出来事と絡めて感想を述べたりはしてません。

どうやら、過去のプレゾンと同じ衣装だったりするものもあるみたいだけど、そういう知識は薄いので・・・すみません。

 

では!いってみよ~!(雑)

 

06.情熱☆熱風せれなーで

私、こっしーのダンスも好きだから、こっしー見ちゃう。

長い脚を持て余し、絶妙なタメを使いながら軽やかに舞う姿、最高。

 

07.恋=Do!~君に薔薇薔薇…という感じ~原宿キッス

りょうちゃんは、最初は奥の方にいますね。全身真っ黒。ゼッケン?みたいなの付けてる。

真ん中で片手バック転からの、池ちゃん(池田くん)、りょうちゃん、のえたん(如恵留くん)の3人でのバック転×2バック宙!!

直後に七五三掛くんとタッチするけど、りょうちゃんの勢いでしめくん吹き飛ばされるんじゃないかとww

しめくん、細いから、、、と心配になる。

そのあと、下手から上手へ、サイドがピンク色になってるズボンをはいた子がロンバク宙してる・・・だれ?と思ったら江田ちゃんんん~!!!

そうなんですよ、江田ちゃんもアクロできるんすよ、、、超軽やか。カッコいい。

「♪1,2,3,DanceDance...」って屋良っちがあおるところで、バック転してすぐにダンス始める仲田くんも好き。すごいと思う!

客席降りしたあと、ば~~~っとお客さんとタッチしてすぐに勢いよく踊るりょうちゃん。隣のお客さん、ちょっと身を引くww そりゃ迫力にびっくりするよねww

このメドレー好き!最後に向かって、高まっていく感じの音楽がなんとも。

いいっす!! 

 

08.気まぐれOne Way Boy

男らしいふぉ~ゆ~が見れる、かっこいいナンバー。

歌声も堪能できます~。こっしーの声好き。

衣装にもこだわったというこの曲。バイクまで登場して、すごいことになってる!

こっしーのロンバクも見れます♡

身長高いから、アクロも迫力ある~。

 

09.ズッコケ男道

若さもあり、かわいらしい雰囲気。っていうか優馬くんの靴かわいすぎでしょ!

しめくんがポンパしてる時としてない時があるから、別日の映像も混ざってる・・・のかな?ポンパしめくん、可愛いよ~。

後半、弟組ははけます。

 

10.愛なんだ

自然と笑顔になれる魔法の曲だと思う。出演者もすっごく楽しそうで、それが伝わってくる。私、これ見てて、池ちゃんのダンスも割と好きかも、って思った!(もう見れないの残念。)

こたくんの、どっしりと軸のあるダンスも見ごたえあり。ムチムチ太ももありがとう。

しかし、なかなかハードなダンスだなぁと思う。ぴょんぴょんしてるもんね、ずっと! 

 

 

 

相変わらず、長い長い・・・(汗) 

しかし!

次はThey武道メインの曲、「うわさのキッス」から始めます!!

これまた長くなるぞ~!(知ってるw)