宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

祝☆ABC座2016 株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!~DVD&Blu-ray発売!

ついに!

ついに!!

 

応援屋が映像化するぞ~!!!!

 

やった~!!(号泣)

 

 

 

 

 

ポニキャのサイトにもぜひ!

A.B.C-Z Official Site|ディスコグラフィ

 

 

その頃、少年たちの遠征&縁~むかしなじみ~の地元公演に全力だった私は、お金はないし、体力もないし、お休みも取れないし、おまけにチケットもなかったから、応援屋には行けず・・・

まだ、山本亮太くんに今ほどどっぷりじゃなかったこともあって、行けないけど仕方ないって諦めてた。

 

でも、行く人いく人、みんなが、

「今年のえび座は面白い!」

と大絶賛してて、いったいどんな舞台なんだ!?ってすごく気になってて。

 

りょうちゃんは、可愛いしカッコいいし、とにかく最高だっていうし。

 

今となっては、すごい後悔してる(泣)

なんで頑張っていかなかったの!って。

りょうちゃんは頑張ってるのに!!

 

 

でも、こうやって映像化してくれて、本当に嬉しい。

これで何回でもいつでも観れるね!

そして、この先、ABC-Zや宇宙Six、MADE、TJに興味を持ってくれた方も楽しめる。

最高です!

 

バレンタインに逆チョコもらった気分♡

 

しかも、発売日はりょうちゃんの「Theyたくなひととき」更新日~っ!!

きっと忘れず書いてくれる・・・よね!?