読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

今頃PLAYZONEにはまる。

おはようございます。

朝から大雪で、家から出られないのでプレゾンを観てます←

 

私、プレゾンやってた頃、Jr.はあまり追いかけてなくて、プレゾンの存在は知ってたけど、チケット取るわけでもなく、探すわけでもなく、WS録画するわけでもなく、雑誌買うわけでもなく、ほんとスルーだったんですよ。

 

なんて惜しいことをしたんだ!と後悔なんですけど、当時Jr.応援していたら、チケット取れなくて1週間くらい寝込んでたかもしれないな、と思うと、知らなくてよかった、とも思ったり(極端)

 

今年に入って、【PLAYZONE1986....2014★ありがとう!~青山劇場★】と、【★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE30YEARS★1232公演】のDVDを買ったのですが、毎日帰宅後に再生するほどのハマりようでして。

超楽しい!

何回みても楽しい!

他の公演も見たい(けどお金がない)!

 

DVDだから、ちょっと画質が劣るけど、みんながガシガシ踊ってるのがほんとかっこよくて。

【さよなら~】観ると、なんで青山劇場閉鎖しちゃったの~(泣)って、泣けてきて。

プレゾン復活してほしい。

プレゾンじゃなくても、新しい名前でいいから、またこんな舞台が始まったらいいなぁって。伝統を作ってほしい。

 

 

そんな具合に(時間差で)プレゾンにどっぷりな私。

次回の記事から、私の好きなシーンをまとめようと思います!(ただの自己満足です←)

ちなみにりょうちゃん中心です。

今後、りょうちゃんのことを好きになってくれた方のために、役に立てばと思って、愛をこめて書きます。

(長期戦になるため、数回に分けます)

 

では、また後程★