宇宙の片隅で

アラサージャニオタの記憶と記録~山本亮太に魅せられて~

Gravity~堂本光一コンサートツアー2012~

やまりょを(再び)応援するようになって、約1年。

空白の数年を埋めるべく集めた過去DVDの中で、かなりの中毒性があったのがこれ。

 

Gravity

 

 

Kinki Kids堂本光一くんのソロコン(2012年)です。

バックダンサーには、屋良朝幸くんと山本亮太くんが出演しています。

(その他女性・男性ダンサー、バンドもいます)

 

ツイッターなどでも、踊るやまりょは恐ろしくカッコいいのに喋ると「大丈夫?」と思うほどの山本亮太ぶりだ、と絶賛されていたので、迷うことなく購入したのですが、なんと!DVDとブルーレイでは収録内容が違う!!

 

私は最初ブルーレイを買ったのですが、屋良っち&やまりょが出ているMCが収録されているのはDVDだった・・・!orz

見ても見てもかっこいいやまりょ9割、かわいいやまりょ1割なんですよ~!(いや、これで十分なんですけど)

 

なので、先日DVDも追加購入しました☆

あ、でも画質はやっぱりブルーレイがキレイだから、踊るやまりょを観るときはブルーレイ、喋るやまりょを観るときはDVDにします。結局2枚買って正解だった(笑)

 

今後、Gravity購入をお考えの皆様、気を付けてくださいね^^

 

 

感想はまた気が向いたら書きます(おい)

いや、だって発売からだいぶ時間経ってるし、ね?

もうこれは観てほしい!

とくかく観てほしい!

迷ってる方がいたら、絶対後悔させないから観てほしい!

 

もちろん、光一くんもめっちゃカッコいい。いやぁ、かっこいい。

惚れる~。

 

語彙力失うほどの素晴らしさなので、ぜひまだ観てない方は観てください~!!(雑)